船橋市 市川市で家事代行を🧹🧴🧽提供しています ✨クリーンアップ✨です🧹
数日前に 薬局へ寄ったら
カラフルなパッケージの中に銀色に輝くが何かおかしい。 んー…❓️
あ。かっぱえびせんだ…
全部銀色

テレビで 戦争のせいでインクが入ってこない。高騰している。等の理由で 色を少なくしたり企業も苦渋の決断をする事になる。とは言っていたけれど 初めてみた。
なんだか せつない。寂しかった😣
心かすごくモヤモヤした
こういうパッケージになる裏には戦争で苦しむ人 亡くなる人 悲しんでいる人がたくさんいるんだと思って…🥺😔🥺😔
戦争で何か得られたのだろうか…
世界の人々 全ての命が HAPPYで🤗💕ありますように😍💕
今日も美顔のおまじない
ウイスキーウイスキーウイスキー😁💕

