アクリルたわしでお風呂掃除

千葉県の家事代行サービス
クリーンアップです。

皆様はアクリルたわしを使ったことがありますか?

最近アクリル素材のスポンジを見つけてからは
掃除に一役買っています。

浴室の洗面器や椅子など湯垢が付着して
普段使いのスポンジでは残ってしまうことがあります。

何度も擦って落としていましたが
アクリルスポンジで擦ってみると
簡単に落とすことができました。

すごいぞ!アクリルたわし!
嬉しい発見でした。

アクリル素材は柔らかく弾力もあるので
傷をつける心配もありません。
稀に床などのコーティングを剥がす恐れもありますので
コーティングしてある素材はお気をつけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました