泣き声に赤ちゃんの成長を感じます!

千葉県の家事代行サービス
クリーンアップです。

月に3回ご訪問させているお宅ですが
赤ちゃんが生まれたので奥様は寝室にいらっしゃいます。
お会いすることはできないのですが
毎回伺う度に、赤ちゃんの泣きかたに変化があります。
力が増し健やかに成長していくのを感じます。

産後の身体は様々な不調が生じています。
大けがを負っているのと同じ状態だともいわれています。

産後少しでもゆっくりとしていただけますように
私たちスタッフも家事をお手伝いするという形で
サポートさせて頂いております。

そして私自身も赤ちゃんの泣き声に、パワーをもらっています!

タイトルとURLをコピーしました