オリーブオイル漬け 第二弾

千葉県の家事代行サービス
クリーンアップです。

前回は、ニンニクのオイル漬けをご紹介しましたが他にも試してみました。

ショウガをすりおろして瓶に詰め、ごま油と塩を入れました。
これも大正解でした!

そして、ねぎです!
実は先端の濃い緑の部分が苦手でした。
正直勿体無いので食べていました。
調べたてみたところ白い部分よりも栄養が多く含まれていました。
風邪予防や美容にも良いそうです!

この苦手だった部分を劇的においしくしてくれたのがごま油でした。
瓶にきざんだネギを入れごま油と塩と和風だしを入れました。

色々な料理のトッピングに最高ですよ。

皆様のお役に立てれば幸いです。

市川・船橋・浦安・千葉・江戸川エリア
定額の家事代行サービス「クリーンアップ」

電話受付時間 24時間対応
(作業中や運転中などすぐに出れない場合は必ず折り返しさせていただきます)
タイトルとURLをコピーしました