豚しゃぶに最適なトッピング…瓶詰め大活躍

千葉県の家事代行サービス
クリーンアップです。

瓶詰めにした色々なトッピング…。
大活躍する日がやってきました。

ある日の夕食で、豚しゃぶを食べました。
いつもはポン酢ですが。

瓶詰めにしたトッピングを思い出しました。
これは、絶対に美味しいはずです!

ニンニク、ショウガ、青いネギのオイル漬け
どの瓶もいい仕事をしてくれました。

消費しきれないニンニクをどうしようかと悩んだところからはじまったオリーブオイル漬けでした。
結果的には我が家の食卓を豊かにしてくれました。
案外、悩んだ時はチャンスかもしれませんね。

市川・船橋・浦安・千葉・江戸川エリア
定額の家事代行サービス「クリーンアップ」

電話受付時間 24時間対応
(作業中や運転中などすぐに出れない場合は必ず折り返しさせていただきます)
タイトルとURLをコピーしました